MRI

磁気の嵐ですね~~~~~あんなにゴウゴウと音がするなんて、思いもしませんでした。

頭部のみでしたが、20分ほど、動かないでとのことでしたが、

セキがでそうになるし、つばきがたまって、飲み込むのにも動くことになるんだろうかと、オロオロでした。

結果は、まあきれいなほうだそうで、

但し下垂体は正常とまではいえないが、ま~こんなもんでしょうだってさ・・・

血管が細めになってる箇所があるそうで、とりあえず百薬の長がお薬だそうだ。

有り難いね~~~

それにしても磁気嵐は、身体がフワフワするもんだ。

雨でアースしました。

f:id:kkkkoma:20140611235357j:plain