綿毛の素

街中の街路樹・・・・種がとんで、種のほぞんに励んでいる・・・・まおまおたね・・・・・・・毛毛種というらしい(^_^;)木の名前は楡柳どうやらポプラの仲間だそうだ。

顔から、目・鼻・口とまとわりつくから、痒くなる。判り難いが、くもの巣にひっかかってる毛毛種・・・

今日は、いいことあるって迷信が散歩中に、出くわした。リスを見かけた。

車通りの多い路側帯の緑道にチョロチョロしてた。

こんな中でも生き物の、したたかさを感じる。

迷信通りに、よい事が・・・・・・・足のかかとが痛くなった。

おかげで、生活の見直しができたわ

f:id:kkkkoma:20140629234439j:plain

f:id:kkkkoma:20140629234522j:plain

f:id:kkkkoma:20140629234554j:plain