工事中

 

舗装工事とマンホール工事に、公園整備なかなかの突貫工事で、

 

あ~~~というまに仕上がってしまい次の日には、綺麗なもんよ。

コールタールの塗装マシーンは直火で、木切れやその辺のゴミが燃料でした。

レンガのマンホールは、車の重さに耐えられるんだろうか・・・・

無理だろうな~とシロートが思う。

世界から日本を見るテレビが、流行ってるけど、特化してる社会だとおもえるな。

でも、こう思えるのも、駐在期間のおかげか。

平和ボケって怖いな"(-""-)"

人の思考は流されやすい(・・;)マスコミが作り上げるのを、信じる人がいる。。。

風評被害は、外国で暮らすと身に染みて怖いものだと感じる。

人間・・・人類としての暮らしはいつ頃できるんだろうかな?

たぶんもう何かが、地球では、始まってるんだろう🌋⛄🌊🌌🌟

f:id:kkkkoma:20150208003501j:plain

f:id:kkkkoma:20150208003530j:plain

f:id:kkkkoma:20150208004008j:plain