安らかに

f:id:kkkkoma:20150220191029j:plain

f:id:kkkkoma:20150220191133j:plain

f:id:kkkkoma:20150220191946j:plain

2月20日午前9時

アウアウって鳴いて逝ってしまいました。

平成2年から我が家の、家族となり、5歳・2歳の息子と共に

楽しい時間を過ごしてきた。

猫って、呼べば来るんだとか、自転車の音で誰が帰って来るのか解るんだとか、匂いで、好物を理解するとか、日向ぼっこが大好きだとか。。。。いっぱい想いでを残してくれた。

悲しみは、続くけど、悲しい時間は、それぞれ

う~~~~んと、優しくゆったりと、これから見守ってね。

うううう(´;ω;`)

菩提寺で、供養の御経をあげてもらいました。

やっぱり、何人かが、来られて供養して欲しいと来られるそうだ。ペットレス・・・・・・・・・か

ありがとうね

伽羅!!!!