吉林市

f:id:kkkkoma:20150226003708j:plain

5星のホテルだそうだが、かなりの古さ・・・・

四川・長白山いらいのインパクトのある。

久方ぶりのホテルだった。

エントランスは、たぶん舞浜のベイホテル位の中庭で、

手入れもされていたが、売店などは撤退していて、

お土産すら、無かった。

この状態・・・・・果たして発展してるのか不思議だった。

観光は、霧氷の並木が、目玉なのに地球温暖化のせいなのか、まったく無く。。。。。。

観光客も尻すぼみ状態だった。

自ずと、観光土産やも閑散として、開発途中で工事が止まってた。。。。。。。。。。

世の中どうなるんだろう??(◎_◎;)

2013から変化が顕著になるといわれてたが、これもその関係なのかな