猿投神社

f:id:kkkkoma:20150314213111j:plain

豊田市の猿投神社に、行ってきた。

どうも製造業の御利益があるらしく、トヨタさん関係の左鎌の形の絵馬が、山盛り奉納してあった。

一の宮という格式が、あるそうで、とても立派な外観だった。

なぜか、前にも参拝したが、腰の違和感がここに参ると無くなる。。。。。。。(?_?)

二度目だったが、やっぱり消えてる。。。。。(・・?

どうも、かなり相性がいいのかしらね?????

不思議体験でした。

日本武尊の双子の片割れが、祀られているそうだ。

いろんな末社もみえて、どこが、わが身に効くのやら(。´・ω・)?

これから、チョコチョコ御参りさせてもらおう。

 

f:id:kkkkoma:20150315210026j:plain