重力と圧力

人間の体って、地球に存在する限り、重力と圧力を受けてる。。。って、改めて気付かせてもらったよ。

内臓やらを休めるためには、00:00~02:00の間に寝るとよいそうな。。。。

圧力が半分になる時間帯だそうで、やっぱゴールデンタイムだよな~~~~~(^▽^;)

ウモっていうケイ素の液体を、入れた水を、

その時飲んで眠ると尚いいそうな。

病気は、体の中の栄養不足から、患部が知らせてくれてる。

体の中の内臓は、皮膚と同じで、外部の食べ物と直接触れ合ってるから、悪い物を食事で、取ると外に排出しようと下痢嘔吐となるそうだわ。

切ったりしたら、ダメなんだそうで、患部は必ず治るんだってさ・・・と。

f:id:kkkkoma:20150523211356j:plain