配信って

フェイスブックやら色々と、世間に繋がるってのか、自分を配信する。

f:id:kkkkoma:20150608215636j:plain

これもそうだろうが、フェイスブック始めましたが、

もうなんだか、あきてきたわな・・・・

なんだか、fbは思ってたより対外的になってるんだろうな。。。。。

めんどくさ~~って、おもうのは、年齢のせいか・・

わがままなもんで、サービス精神ってもんが、無いんだろうな・・・

適度な距離感をもって、楽しむことがユウレイユーザーなんだろう。

へっへ(^◇^)

そそメダカの赤ちゃん誕生しました~~~

ミニミニサイズで、これから大きく育つには、いろんな試練があるだろう。

我が家の生き物。。。金魚のくろちゃんが、亡くなった。

う~ん(?_?)なにが悪かったんだろうかな。冥福を祈る。

f:id:kkkkoma:20150608215523j:plain