イライラ

何かにつけて、イライラする。これは、ストレスってもんなんだろう。。。。

自分のしたいこと、やりたいことが、うまいこと回らないことが、重なるからか・・・・

体重管理。

部屋の模様替え。

断捨離。

人つきあい。

日々の暮らし。

などなど。。。。

チャイナ時代には、無い物だったしな~~~~全て、つけのように回ってきた。。。。

ストレスから、腰が痛くなることもあるそうだし・・・・なあ(●^o^●:)

体重いのは、動きも緩慢になる。

スリムアップってのが、できればかわるかな~~

不食の時代ってんで、本も榎木さんもいろいろチャレンジしてる。

食べないことは、善いことだと思う。食べ過ぎで、体調不良になる。

解ってるんだが、喉越しと、脳だけで、食べてしまう。

で、ドウドウ巡りになるんだな。

できるだけ、食べないようにしよう。

大垣のお寺で、接待してもらった。

自噴井戸からのお水で入れてもらったお茶と、

お手製の金柑いりのチョコレート

美味しかった。

こういう有り難い食べ物だけで、生活できることが、理想だな。

f:id:kkkkoma:20150619224420j:plain

f:id:kkkkoma:20150619224508j:plain