失せもの

日曜に、イベントのお手伝いを、してきた。

なんと・・・・・お気に入りの、おまじないペンダントが、消えてた。

どうやら、身代わり効果発動したようだ。

おかげで、御無沙汰してた方に御挨拶することが、できた。

きっと、このことで、スイッチが入ったかな(^▽^;)

坐骨神経痛・・・・体重増加は、これまた、スイッチONになるそうで、

体を動かす事

食べ過ぎたとストレスを貯めないこと

適正な、食事量で、後悔をしない

胸の奥にわだかまりが、発生するから、声にだす。

なるほど、チャイナの按摩の先生も同じようなことを

言われたな~~~

日々の精進だ。

f:id:kkkkoma:20150714232320j:plain

開運グッズのオルゴナイトだそうだ。

これって、う~~~~~~~~~~~~~~~ん

信じるものは、救われ。。。。パターンかな。