電気なべで・・・・・・

最近のもっぱらな調理器具は、韓国製の電気なべを活用・・・・・

電源を切ってもコンセントを外さないと電気が切れない。

その点を除けばバリエーションが豊かで、かなり便利

麺をゆで、焼肉、鍋、揚げ物、蒸し物、ご飯炊き、ケーキなどなど

頭の体操なみに使いこなしてる。

備品のIHコンロは使い勝手が非常に悪い

まあ~物は使いよう>^_^<

うまいこと活用をしていきたいものだ。。。。。。。。。。。

いろんなことでもいえるだろう

なんだか難しい時代になってきてる(・_・;)よのなかだが、

f:id:kkkkoma:20140516004834j:plain

地道に真面目に与えられた仕事をこなしているものには、

雲の上の話が、あられやひょうになって降ってくるのは勘弁して欲しいわな