ボウリング

ホテルの4階のボウリング場に、連れて行ってもらいました。ホテル玄関はいってすぐに大量の水漏れの歓迎。。。

おおおおおって驚き

4階フロアへ、10レーンほどのこじんまりとしたところで、小奇麗になってた。ボールが6人なのに4個しかかしてくれなかった。かなり使い込んである、傷だらけのボールだった。

思ったより設備もよく、かなり楽しめたわ。。。

3ゲーム100平均のスコア(^_^)v

おまけに利用者が少ないのがなによりでした。やっぱり土日は多いそうだ

残念なことに写真を撮り忘れた(;_;)/~~~

娯楽施設ってのは、まだこれから増えるんだろうな

余裕がサービス業を、育てる

f:id:kkkkoma:20140516235045j:plain

楽しく面白く夢みる世界となりますように