植え替え

f:id:kkkkoma:20140806002105j:plain

植物の植え替えをした。

やっぱり相性ってもんがあるんだろうな・・・・・

元気に株分けできるほどグングン育つのもあれば、いつまでも同じで変化の無いのが有り残念な結果を迎えるもんもある。

居住空間を、ジヤングルのように溢れさせるが、

目標だが、う~~~~~~ん難しい。。。。

なかなかだな~

一番の古株通称キャラと名前をつけてる。

コマってのもいたが、残念なことにおそうじのおばさまに鉢を割られ、力尽きた。

相性がわるかったんだろうな。。。。。。実物も・・・(ーー;)

夜になると葉っぱが立ち上がる不思議な現象のキャラ・・・・

誰か名前を不明教えて欲しいもんだ。