からあげ

f:id:kkkkoma:20140808230548j:plain

f:id:kkkkoma:20140808230624j:plain

日本食材のお店で、見つけたからあげ(^o^)丿アツアツで、美味しかった。

トッピングが、なんと山椒の粉!!この味は改めて発見(^_-)-☆お試しあれ・・・

夕方からの出店準備中・・・

からあげはおやつだそうで、みんな歩きながら食べてる。

最近流行りなのは、イカの姿からあげ!!

なかなかのインパクトがあって、うまそ~なんだけど、

行列に並ぶ勇気がでないわ・・・・・・汗(^_^;)

昨日一日、食あたりか腹が冷えたのか、むかむか胸焼け身体中のガスが、いっぺんに出てくるという状態で、気持ち悪かったわ~~~~~~

なんとか一晩で復活できたけど、震えがくるような、

感じはなんとも嫌だったな~~~~こんなこと始めてだった。