ハイテク

f:id:kkkkoma:20141015094656j:plain

f:id:kkkkoma:20141015094737j:plainハイテクなのか、地域密着型なのか、いろんなバリエーションが生まれる。。。規制にあふれてる日本には、アイデアを生かすべきことを起こす前に、障害が沢山あるんだろうな。。ユニークで楽しいことは、やっぱり自由があって、需要があるのが現実に出来ることなんだろう。政府の国会答弁もう少し、揚げ足取りは止めて実のある時間をお自給払ってんだから、見せてほしいよな。。結局大事なことは、密室で決まる。あほらしい突っ込みあいは、うんざりするよな~~~政治離れを防ぎたいのならば、今この時誰が何を頑張ってるかの話がテレビで放送して欲しい。。。。トップは大切だが仕える人々が優秀でなければ、実現しないものなんだからな~~~~~~~~~~とうちわをみてうちわもめがばっかじゃないのと思った。【苦】