マホービン

  • 魔法瓶なかなかの大きさで、結構活用されてる。。。足湯を日常的に取り入れてるから、必要頻度が多いんだろう。地元密着の市場は、雑多なものが溢れたお店がいっぱいあった。紙のお金から、充電式湯たんぽ・文房具から、工具に食器やらとワンダーランドで、覗いてあるくのが、大好きなもんで、面白いんだけど・・・付き合ってくれる人は、あきれ顔だわな・・・・スーパー巡りはどこでも楽しめる。
  • 生活が見えてくるからね~どんな暮らしで、何が流行って、食はこんな感じか~~~と楽しいこれを、たのしめるかが、 余裕とみるか、好奇心とみるかだね。この世は短い面白い楽しめるもんが、あればドンドンチャレンジだ(●^o^●)pa-f:id:kkkkoma:20141020001550j:plain